本日はT様のへカラーのご紹介です。

 

 

こちらは前回のカラーです。

 

 

image

 

ブリーチをしてからのダブルカラーがこの時で二回目になります。

初回に、二回のブリーチをしておられますのでこの時で三回目のブリーチです。

 

かなり黄色は抜けておられますが、まだ″金髪″でした。

 

 

それにシルバーとパープルを入れさせて頂きました。

 

この色味は退色の過程がとても美しく、日本人独特の赤さを綺麗に抑えてくれます。

 

次回のご来店の際には、綺麗に退色して白に近い、薄レモン色になられました。

 

 

そして今回は思い切ってピンクです。

image

 

ここまで綺麗にブリーチが決まれば、このようなピンクが綺麗に発色します。

 

半年間で、ブリーチは4回です。

 

T様は、太く、硬めの毛質です。

色素が抜けにくい毛質でいらっしゃるので、4回のブリーチでも大丈夫です。

 

細くて柔らかい毛質の方でしたら、2〜3回までの方が良いかと思います。

 

 

その時のライフスタイル、タイミングで、時には思い切ってみるのも楽しいかもしれませんね♪

 

 

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

椵千穂