先日、シンガーソングライター、missatoちゃんの、ミュージックビデオの撮影のご依頼を頂き、

atelier Rocketで撮影させて頂きました♪

 

 

 

↑撮影風景♡

 

missatoちゃんは、Jobシンガーというオリジナルスタイルを確立されていて

色々な職業の方のjobソングを作り続けていらっしゃいます♪

 

今回は、「美容師の歌」ということで、お声をかけて頂きました。

 

綿密なインタビュー後、しばらくしてから曲が出来上がり、聴かせて頂きました。

 

 

 

もうね。。。心に沁みるんです。。。

 

言葉の一つ一つが、ハートに響きます。

 

 

30年以上、美容師を続けて来られた。

 

20代の頃はとにかく毎日毎晩夢中で。寝る間もなく朝から深夜まで働いて練習して遊んで身体こわしてww

 

 

家族ができて30代からは自分の「がんばる」だけではどうにもならない事を突きつけられ。

 

周りを巻き込み助けられ。

 

何よりも、30年間、私を信頼して、変わらず通ってくださるお客様がいらっしゃる。

 

こんな有難いことはない。感謝という言葉だけでは表せない。

 

 

お応えするには進化し続けるのみ。

 

 

 

そんな言葉にならない沢山の思いがぎゅっと、寄り添うように優しくつまった曲です✨

 

寝る前に聴くと泣いちゃう。。。。

 

 

 

 

↑お行儀よくみんなでね❤︎

 

オトもよく頑張りました。

 

 

 

 

みんなが出演者✨

 

夜も更けてきた頃、「クランクアップです!」と。

 

いつも裏方さんの私は人生で始めて言われました😆 

 

 

貴重な機会をありがとうございました!!!

 

 

 

まもなくアップされると思います。

 

お楽しみに!!

 

 

椵千穂