20歳頃です

六本木のハリウッド美容専門学校を卒業して
乃木坂、六本木のサロンで働いていた頃。

hairはずっと刈り上げショートだったなー
いつもベレーかぶってた



妹とお金を出し合って買った
愛車フォードフェスティバキャンバストップ✧︎*。


運転は大好きで18歳になったらすぐに免許取った



この頃レベッカ大好きで‼️
首都高から京葉道路走りながらよく聴いてた
レベッカがまた高速に合う!!


あの頃の私はとにかく出力マックスを目指し
美容学生時代から憧れの
ヘアメイクの巨匠永塚克己氏のサロンに
面接をお願いして「女は入れないよ」と断られても「お願いします‼︎」と頼み込んで入れてもらった。
(あの頃は男性美容師さんが凄く求められた時代だった。。)

とにかく頑張って頑張って思い通りにならなくても体力なくて倒れてでも同期から一歩出ることを目指しできなくてまた悔し泣きの日々
だったなぁ〜


NOKKOの小さな身体から出るパワーに憧れた
「フレンズ」や「ラズベリー・ドリーム」が大好きだった。今でも聴くと涙が出る


あの頃はあまり気にも留めなかった
「ヴァージニティー」

今では涙出しながら聴いてしまう‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



レベッカ解散後は伊豆でゆっくりと暮らしているとTVで見た時は、まるで古い友人に久しぶりに会えたような感じで「幸せなんだ、よかった〜」と本気でほろっとしちゃって



今のNOKKOの声は
昔よりもずっと透明感があって
クリアになって
空を抜けるような広がりがあって
愛が溢れてる

と私は感じている



音楽は言葉にできない心の代弁だったり
励ましてくれたり

最強のサプリなのだ

三十年以上経ってもやっぱりファン!!!


ライブいきたいなぁ〜。。。


CHIHO