虹虹を見ましたよ虹音譜







す~ごく綺麗で
しかも三層になってる虹ニコニコ




七色の虹が三層になっていて


三つの虹のコラボレーション





富士山を、上から見ている雲海も富士山キラキラ






雲の立体感、空の色、



あまりに素晴らしくて、



涙流してる私ひらめき電球






夢だけどニコニコラブラブ





あ~


もうちょっと見たかったなしょぼん






あの空気感



色彩



「イヤーキャンドルすればいいんじゃないキラキラ




誰かが言ってる星








そっか~ひらめき電球



だから三層なのか~




イヤーキャンドルは


オーラのお掃除流れ星




しようと思いながら、


後回しにしていた




雲海はふもとが見えない



足下が見えてない?




と、いう事?流れ星










昨日は、息子の就学相談日




気がすすまないな


そう思いながら、

周りに押されるように行ったので、

やはり



親子共々疲れて帰宅。



号泣していたのは、うちのボうズだけしょぼん




自分が出した結論が


ブレそうになる




そんな時にみた夢虹




癒され



励まされ




大きな愛に




育まれている事に感謝キラキラ









今日は、東京でも
珍しいくらいの雪雪の結晶




雪の結晶東京も

お掃除されてるみたいです雪の結晶






雪がやんだら




音譜本当に虹が見えるかな虹はてなマーク




外出はお気を付けてキラキラ