NHKの今日から始まった大河ドラマ。

『平清盛』

オープニングで、出てくるタイトルを担当されたのが、

金澤翔子さんという方ですキラキラ


彼女は、ダウン症です。




スゴイんですよ~!!アップ


なにがって、


字がビックリマーク


書家だから、当たり前といえば、

そうなんですけどあせる




始めて、この題目を見た時、


私、鳥肌モンでした[みんな:01]



荒々しさ、強さ、不気味さ、執念、

いや[みんな:04]


そんなんじゃない[みんな:05][みんな:06]



言葉での表現は、難しい[みんな:02][みんな:13]




大河ドラマを見たら、チェックしてみて下さい[みんな:07]



もう一枚[みんな:08]



震災の後、彼女が書いた作品を、

ご紹介します[みんな:03]


photo:02





『共に生きる』


わかりにくいけど、


中央で、肩くんでるのが、


翔子さん。



昭和の写真みたいな色合いになってしまいましたが



共に生きる