とうとうコンプリートしたああああ!!

27ナクシャトラ!

わりと苦行に近かった(笑)



 

 

 

 

23.ダニシュター

音楽・専門性・大塚社長(ぇっ)

 

ダニシュターのイメージに物凄く苦戦して、お世話になっている旅行会社の社長のナクシャトラがダニシュターなので参考にさせてもらった。

でも音楽の要素もどうしても入れたかった。

ダニシュターはドラムの象意もあるらしいので、旅先の楽器屋さんでドラムを見る大塚社長のイメージ(笑)

 

 

 

 

 

24.シャタビシャ

医者・毒・水

 

毒と言ったらキノコじゃろう??

 

 

 

 

 

25.プールヴァ・バードラパダ

聖なる炎・献身

 

水瓶と魚座にまたがるナクシャトラということで、半分肩を出した格好にしてみた。

青い服は土星の色。

また、木星には拡大という象意もあることから、拡大鏡(のつもり)に正義感的なハートを映してみました。

非常に強いエネルギーを宿すとあったので、エネルギッシュな感じに。

けっこうお気に入りな仕上がり。

 

 

 

 

 

26.ウッタラバードラパダ

瞑想・聖なる炎

 

首のないモンスターやないかーーい!(笑)

ナクシャトラの象意、聖なる炎だけどなんか禍々しい(笑)

表に出て目立つタイプではないナクシャトラなので、黒い服とあえて顔を出さないでみた。

時計は長続きすることの象徴のつもり。

それにしても禍々しいイラストになってしまった(笑)

 

 

 

 

 

27.レーヴァティ

大きな水・飛躍・解脱

 

もうな、レーヴァティは人間とかいう括りではないんや。

最後の飛躍する水なんや。

なので、唯一人間が描かれていないイラストにしてみたよ。

 

 

あああ、長かった...よくもまあやり切ったものだわ。

 

またなにかあったら別シリーズでやりたい!(^^)!

 

 

イメージイラストその1

その2

その3