2023年10月 釜山 南浦洞の夜景 | ちひろの韓国備忘録

ちひろの韓国備忘録

韓国旅と韓国ドラマとK-POPについての備忘録

おひとりさまでも気軽に見れる夜景で

無料で楽しめるのが南浦のロッテ百貨店屋上から見る夜景!

 

ロッテ百貨店横にロッテマートあるので
夜景みてお買い物してホテルへ帰りましたにっこり

 

この日はお月様がとっても明るく

お天気もよくてキレイな夜景が見れましたニコニコ

屋上からは釜山タワーもしっかり見れます。


2019年は夕暮れ時に来ましたがそれもキレイでした!




これも過去行ったときですが海雲台も本当にキレイでした。
人も多かったですけどね魂が抜ける


次は広安里や松島の夜景も見たいなと思いますにっこり