2023年10月釜山 西面の屋台飲み | ちひろの韓国備忘録

ちひろの韓国備忘録

韓国旅と韓国ドラマとK-POPについての備忘録

釜山で貝焼き食べたいと思っていましたが

バタバタで断念魂が抜ける

 

2019年はおひとりさまでしたが

今回はお友達と西面のロッテ裏の屋台へ行きました!

 

どこもお客さんでいっぱいでしたが

タイミングよく空いた屋台へすべりこみました。

 

今回選んだお店のメニューのお値段は

ぱっと見20000₩が多め凝視
写真付きでメニュー提示してくれるのはありがたい。

前回一人で入った屋台は量があって1品で満腹でしたが

一人で何品かというにはお値段もするけど量も多いのね魂が抜ける

 

色々濃い味を食べてきたせいか

個人的には焼き餃子がシンプルで美味しかった飛び出すハート

 

餃子の中には塩コショウで味付けした春雨が入ってます。

特に何かタレがあるわけではなくそのままいただきますよだれ


お肉コリコリした触感の野菜炒め。

みんな大好き海鮮チヂミよだれ

 

一緒に屋台にいた若い韓国の子たちは

来月福岡に行くの!と嬉しそうに話してくれました。

 

地元の人たちとの交流は旅の楽しいところですね飛び出すハート