かなーりご無沙汰でーす。 | 中年ルアーマンのつぶやき

かなーりご無沙汰でーす。





みなさん、お元気ですかー?

多分忘れ去られた存在になってると思いますが、

ないとめあっす。




ちょっとの時間を利用して、ヒラメ狙いにいってきましたよー。


といっても、海に到着したのは6時30分過ぎ。

完全に時合を逃してると思われる時間帯。

そして、干潮いっぱいが7時30分。


いつものサーフに行ってはみましたが、荒れていて釣りになりそうにありませんでした。


ということで、荒れの影響の少ない場所に移動したら、


アカハラ君の車を発見。


とりあえず電話して、ちょっと合流。


凄腕ローカルアングラーさんも紹介してもらって釣り開始。



やはり、凄腕の人の技術はコピーしなきゃね♥

しばらく観察させていただいて、

ふむふむ、なるほどー。

そーするのねー♥




その技術を習得するために、早速マネッコしてみると、














なんの苦もなく、46cmをゲットです。



上手いアングラーさんのマネッコって、勉強になりますねぇ。


そこでそーするの?

って感じで、「目から鱗」状態でしたね。



また見かけましたら声をかけさせて頂きます!


まだ、ご本人の了承を頂いてないので、凄腕さんのデータ記載はいたしませんのであしからず。







次はいつ行けるかわかりませんが、行けたらまたアップさせていただきまーす。