今はヒラメ釣りをメインに海を徘徊しています。
80オーバーの鮃を釣るのが目標です・・・・・
以前はシーバスとフライフィッシングがメインでした♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-03 12:42:20

真夜中の出来事。

テーマ:ブログ
昨夜23時頃、50号バイパスを原チャリで90kmで走行中、突然のエンジンストップ!


どーやら、焼き付けをおこしたらしく、


走行不能状態になっちまいました。


急遽、実家にピットイン。







やはり、極度の改造には無理があったらしい(笑)


どーすべ。


なおすか?


別のバイクを組み上げようか?











通勤を含め、海での釣り目的での使用を前提とすると、使えるバイクって限られますよね。


只今、すごく悩んでます。


既に組み上げ済みのやつも何台かはあるんだよね。











ま、スクーターか、オフロード系が理想なんですけど、ちょっとパーツが足りん。


ならば、もう一台くるまか?







ジムニーなら、なんとかなるかな?


でも、駐車場を考えると、バイクがいいよねぇ。


さてさて、どーしましょ~(笑)



ではではまた~(^o^)/~~



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-28 10:35:38

完成。

テーマ:ブログ


といっても、まだまだ目標の半分くらいですがね。

















4輪バギー用のフラットバケットを溶接移植。


ついでに、強化クラッチ、Vベルト、ブレーキなど、ヘッド以外の部分を組み換え。


Max90kmの原チャリの完成。


クーラーボックスも搭載したので、これで海っぺりを楽々移動できます。


仕事が忙しいので、空いた時間をこいつにつぎこんでました。


でも、次の空いた時間には出撃出来そうです。


とりあえず暑いので、海パン履いたままサーフでも行ってみっかな~(笑)


当然釣り道具を搭載してね❤




そーいや、しばらく釣りから離れているうちに、いろんな物が製品化されてんですね~



でも!




あえてヴィンテージタックルで攻めてみたいと思います。












あっ!



ロッドホルダー付けるの忘れた。。。。





ではではまた~(^o^)/~~





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-05-17 08:53:03

iQOS

テーマ:ブログ



友人が購入して、要らないと言うのでもらっちゃいました。
























火を使わないという、加熱式たばこ。



噂によると、禁煙の所でも吸えるとかなんとか。。。。



ためしに吸ってみました。











うん!  煙草の味はする!


でも、ヘビースモーカーの俺としては物足りないかも。


バッテリーチャージ式で、一度吸うと数分間充電しなきゃならん。



吐くとちゃんと煙も出る!この煙は水蒸気らしいが。



タールとニコチンも限りなく排出されないようで、車の中で吸っても臭いが残らないとこのと!


しばらくは、車内専用として使わせてもらいます!



太っ腹な友人に感謝しよう爆笑



矢萩さん、どーもね❤


おっ!











バッテリーが切れた。。。。



14回吸うか、6分間経過すると終了らしい。



こりゃ、ノーマルの煙草との使い分けが重要だな。






ではではまた~(@^^)/~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。