お久しぶりです! | 中年ルアーマンのつぶやき

お久しぶりです!




皆様、お元気でしょうか?


仕事と家庭事情に日々費やされ、身動きとれなくなった、ないとめあです。



決してブログをサボっていたわけではなく、


釣りネタどころか、釣りそのものすら行けてないため、書く内容が全くなかったためです(涙)






そんな私に、優しく手を差し伸べてくださったお方がいらっしゃいます。



  こちょこちょまん1号さん音譜音譜音譜音譜



ジギング主体の釣りをされており、

釣りに行けない私を、行った気分にさせてくれるブロガーさんです合格


そのお方が釣果を分けてくださいました。
こちらがその写真です。

















なんと!( ̄□ ̄;)!!

な、なんと( ̄□ ̄;)!!


タチウオ42匹ぃぃぃぃあせる音譜あせる音譜あせる音譜あせる



どんたけ釣るんだ??(・_・;?


お裾分けで42匹って!






とても食べきれないので、



後日、ご近所さんに配らせて頂きます!!





ソル友の会のみなさん、


欲しい方は御一報くださいましクラッカー




ちなみに此方がこちょこちょまん1号さんのアメブロです。


かなり読み口が面白いです(笑)

是非訪ねてみてくださいね~ひらめき電球


http://s.ameblo.jp/kochokochoman-1st/entry-11900457265.html?frm_id=v.home-blog-news