有明で会いましょう | 青めいたダイアリー

有明で会いましょう

今日は1限終わるとすぐに試合へと出かけました。有明の森公園という所でやったわけですが、学校からそこまで行くには遠い道のりで、大井町まで東急、そこからりんかい線で国際展示場へと赴くわけです。

乗換駅の大井町で電車に目の前で発車されて乗り遅れたわけですが、その電車に1アップの友達と先輩が乗っていたらしく、自分のためにドアに足をやって電車を止めようとしてくれていたようですが自分は気付かず、次の電車を待つことにしました。思わぬ誤解を招きましたが気付かなかったんだって本当(笑)

着くとすぐに試合が組まれました。第1セットは相手のミス及び調子の良さも相まって6-1であっさりと先取◎このまま行ける!かと思いきや・・。第2セットは相手の調子も上向きになり、自分のミスや勝ち急ぎが災いして4-6。続くタイブレークでも相手の流れを止めることはできず、そのまま惜敗しました。勝てる相手だっただけに・・残念。

今日は色々教訓になることが多かったと思います。ダブルスの流れ、メカニズム、基礎から考え直しですわ。

帰りは無性にラーメンが食べたくなり、登戸という駅で途中下車し、いつか友達と一緒に行った雪濃湯ってラーメン屋に赴き名物の醍醐麺を堪能しました◎

そして家に着くとすぐに睡眠。普通に2時間くらい寝入ってしまいました。これで今晩眠れずに明日の総会に遅れたらどうしようかねー(笑)

そういえばあと少しでもう12月です。早いもので今年ももう終わりですよ。つい最近まで夏休みだったと思ってたらもうこんな時期とは。早すぎます。感慨深さに浸りつつ、今日はこの辺で。