お花とビーズの優しい毎日-ストラップ
今日はストラップを作りました。

手法はステッチで、

メインビーズはファイアポリッシュ2色。

それに三角ビーズと組み合わせキラキラ

ポイントにキャッツアイのガラスビーズ。


今までは大人しいパールピンクの携帯だったのですが

新しいのはかなりビビッドなピンク色ハート

しかもかなり角角してインパクト大なので

これではちょっと見劣りしちゃうかも…


ということで


リアルなお友達でお気に入りブログでもある

ユーアン さんに頂いた可愛いクラウン王冠のチャームをプラス

なかなか素敵きゃー!

夜中に作ったわりには良い出来good


全体はケータイが着たらデコってまとめてUPしますキャー


ペタしてね