玉川高島屋ジェラートとデパ地下 | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

GIARDINOでジェラートハート

ヨーグルトとチョコレート

おいしかったぁきゃはっ♪


やっぱりジェラートは大好きおんぷ

毎日でも食べたいですおんぷ


senchanのブログ
画像が食べかけですみません汗


デパ地下グルメおんぷ


St.Cousairへ

(なんて読むのかしらと思ったら、サンクゼールと読むそうです)


ブルーベリーソース

ヨーグルト用のソースですってお~
senchanのブログ


トマトソースとチリペッパーはパスタ用ソースとして買いましたおんぷ

お店でちょっとしたレシピもくれましたニコ


senchanのブログ


senchanのブログ


明治屋もB1Fに入っているんですね~

明治屋で出張販売かな?

福島のらーめん 白河らーめん売ってましたおんぷ

試食でおいしかったのでご購入
3食で1050円がまたいいにゃ


senchanのブログ


次の店がすごかった!!

試食のあらしあげ

ごはんに混ぜて食べる具なので

ごはん4種類いただいて、更にしじみ汁もどうぞ

更におつまみもどうぞってにこ


senchanのブログ

なっぱめし

senchanのブログ

しそひじき

senchanのブログ

梅ちりめん

senchanのブログ

ごまかつお

senchanのブログ

しじみスープ


これら5個買ったらおまけで

こちら


senchanのブログ

焼きししゃも


そしたら隣のお店で漬物を売っていて

これまた試食三昧

で、またご購入


その後もまだまだ試食が続く~

もうお腹いっぱいで食べれませんって

断るほどでした汗