玉川高島屋 | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど

玉川高島屋で行われている

ランドオブアロハ展

チケットが当たったので見てきましたおんぷ


senchanのブログ
素敵なアロハシャツがいーっぱい並んでましたきらきら!!

アロハシャツは着物地からきていて

シルクで作られているから高いんですねー!

(そうじゃないのもあるけど)


って、1人で見に来ていたアロハシャツを着たおじいちゃんが

話しかけてきて、言ってましたにこ

そのおじいちゃんてば、ヴィンテージの希少なアロハシャツ着てました目


ガルロ・ネロでランチ
senchanのブログ


senchanのブログ

senchanのブログ
1370円

ボリュームがあったけど、味は普通でした!


senchanのブログ
アロハ展の半券サービスで

デザートの2品盛り


続いてデザートを食べに入ったのが

ル サロン ド ニナス

紅茶専門のお店おんぷ
senchanのブログ

こうやって出てくるの嬉しい好

3分お待ち下さい じぃ~


フレーバーティを頼んだんですけど

あれあれ??

飲みやすいけど

フレーバー感がほとんどなく

フレーバーティかしら、、と思っちゃうほど。。


senchanのブログ
レモンシフォンケーキはスポンジがふわふわしてなくって残念↓↓


senchanのブログ
シュガーポット
senchanのブログ
テーブルの端のニナスの模様

シュガーポットとか、こうゆうのは好きですーおんぷ


senchanのブログ
またまた半券サービス品

ニナスオリジナルティーハート


こうゆう可愛いサービス嬉しいですニコ