セントレア空港LIVEレポ♪ | CHIHIROCK

CHIHIROCK

ブログの説明を入力します。









とうちゃーくアップアップ

photo:01



小型機なので外からで乗るタイプでしたラブラブ飛行機好きにはたまらないですよねラブラブ!









ついたらとりあえず腹ごしらえに朝からチーズバーガー笑ハンバーガーナイフとフォーク

photo:02



今回は2ステージだし、しっかりチャージしとかないとね!にひひひらめき電球








それにしても、セントレア空港がこんなにキレイで大きな空港だとはびっくり目







もっとこじんまりを想像していたのですが…σ^_^;







こんなにたくさんの人が集まってくださいましたよニコニコ音譜音譜


photo:03











そして!今回お久しぶりの千里ちゃんとは4曲ガッツリ演奏させていただきました!クラッカークラッカー

photo:04



photo:05









1.SAMURAI FAITH(千里ちゃん最新アルバムより)

2.ZERO

3.Space man

4.熊蜂の飛行







4曲なのに、全部がハードなレパートリーだったので終わるたびに2人して汗だくになってましたあせるあせる







案の定、空港でゆっくりお茶コーヒーなんて余裕はありませんでしたが笑







今回も千里ちゃんのおかげで楽しく演奏させていただきましたよにひひ音譜音譜

photo:06



やっぱりパワフルな人と演奏するとテンションがあがりますねアップアップ









遠方からわざわざきてくださった方も多くてびっくりしましたが、とても嬉しかったですよ~ラブラブ!キスマーク







観に来て下さった方、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆