明日は! | CHIHIROCK

CHIHIROCK

ブログの説明を入力します。









やほねこへびねこへびねこへび







いよいよ明日はセントレア空港でのLIVEですよーっアップアップ







初名古屋イェイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







実は明日、私の曲だけでなく千里ちゃんの最新曲もカバーさせていただく予定なのですが、、







またまたギリギリまで放っておく悪い癖がはじまりまして。。あまりの難しさに戸惑っております。。笑得意げ汗









さすがフュージョン界の大御所の方達!速弾き&音使いがトリッキーすぎて、聴き取って譜面にするのめっちゃ大変でした~叫びDASH!DASH!


photo:01









そしてリハ無しでやるなんて不安すぎるなう。。ガーンあせる









大好きな空港に行って飛行機飛行機をゆっくり眺めながらお茶ラブラブなんて出来たらいいなぁーと思いつつも…







そんな余裕はなさそうでございます笑ショック!汗汗







という事で、
みなさま暖かい目で見守って応援しにきて下さいねべーっだ!キスマーク









お待ちしておりまーすクラッカークラッカー