不安の原因はなんだった? | 自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

四大卒、大手金融会社のOL、結婚、出産、ワーキングマザーからの今世の魂の道に!魂の道に入ると、欠点だと思っっていたことは才能に!
自分の体と心を癒し整えたら、自分だけの最高の道を歩ける。みんながそれぞれ生まれ持った個性・才能を開花させるお手伝いをしています♡

おはようございます!

松沼ちひろです♪
 
 
今日から学びの旅に!
新幹線でブログを書いてます。
 
 
この2日、色々なことが不安になったり
自分のエネルギーが停滞気味でした。
 
 
11月に入ってから、だいたいの日が
いい調子だったから
アレアレ?どうしたんだろう。
 
 
こんな時も、飲み込まれずに
自分を客観的に見てみました!
 
 
原因は
・予定が多すぎたこと
・行動量が少なかったこと
 
 
でした。
 
 
予定が多すぎる
私の予定は、一般的な働くママとしては
あまり多くない方だと思っています。
でも、一定のゆとりを確保しないと
今を存分に感じられないのです。
 
自分のメンテナンスや
思考の整理をする時間
自分との約束もきちんと守ろう!!
 
 
 
行動量が少なかった
現在進行の行動は多くても
閃いたこと、直ぐに進められないで
保留にすると波に乗れない。
例えば、決まっているヨガのレッスンなどは
マインドフルネスで出来る。
だけど、余白の時間が足りないと
浮かんできた直感を実現させる
時間とエネルギーが足りなくて、
未来に向けた行動量が減る
 
 
 
これを実施するためにも
時間は自分でコントロールできる人生で❣️
 
 
ちひろ