”子どもは学校に行くべきなのか?” | 自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

四大卒、大手金融会社のOL、結婚、出産、ワーキングマザーからの今世の魂の道に!魂の道に入ると、欠点だと思っっていたことは才能に!
自分の体と心を癒し整えたら、自分だけの最高の道を歩ける。みんながそれぞれ生まれ持った個性・才能を開花させるお手伝いをしています♡

今日はリブログばかりだけど、
この投稿、読んでいるだけで泣ける。
胸がぎゅーっとなった。
 
 
子供の声をよく聞ける人でありたいし
子供がやりたいことを
彼を信じて全力で応援したい。
 
 
彼から出てきた芽を
彼が伸ばすのを見守れる人ありたい。
 
 

 
 
ちひろ