エポラーシェ プレミアムGK

エイジングケア用美容液をお試しさせてもらいました爆笑





こちらは金箔がたくさん入った美容液。

金箔の微弱電流により、代謝を高め、ターンオーバーを整えるそうです。

サンプル品なのに、金箔がたくさん入っています!


さらにこだわり美容成分もたっぷり!

ほうれい線が気になってきたので、さっそく試してみますニヤリ





こんなに大きな金箔が入っていて、お肌になじむのかな?

と思っていましたが、ぬりぬりしている間にどこかへ行ってしまいました笑笑


だからといって、別にお肌がキラキラになるわけでもありませんひらめき電球


最初はとろみのあるテクスチャですが、少しくるくるすると、すぐにスッとなじみます。

塗り終わりはさらさらで、ずっと触ってたくなるパー


美容液のあとは、クリームなどでケアしてくださいねキラキラ


あと、こちらも私の大好きな日本製

無香料、パラベンフリーなど安心して使えます。


気になる方はこちらから見てみてくださいね口笛

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中株式会社トリプルサン美容研究家 不老の美容ブログプレミアムGK