自分発信で

私らしさを手に入れる♡

 

 

『わたしらしく』発信することで 

人生が激変する

SNS自分発信のしかたとして

ゼロからでも結果が出る

SNSビジネスコンサルティング

をしています

 

 

立島ちひろ(たつしまちひろ)です

プライベートは 年子Boy`sのママ

 

 

ビジネスを立ち上げて

2ヶ月で30万円の収入を得たり

そこからまた落ちたりしながら

 

■家族 ■ビジネス 

■パートナーシップ

■仲間 ■お金 ■美

 

これら全て 自分の望むかたちで手に入れられる生き方を

模索しながら トライ中♡

 

 

発信をもっとうまく使ってビジネスしたいと

現在ブログ添削養成講座受講中

現在 添削枠は満席です♡

 


 

【頑張りすぎてない?    

     自分の声に委ねて 

     休息してみよう✩.*˚】

 



今日はちょっとブレイクタイム

の大切さについて♡

 

 

2/24の昨日は新月でしたね^^

みなさんはどんな1日を過ごしましたか??

 

 

わたしはですね

ちょうどタイミングよく

完全オフの日だったんですね♡

 

 

…とはいいながら

あれもしなくちゃ

これもしなくちゃで

思考はフル活動してたんです。。

 

 

朝から1日のスケジュールを立てて

ブログやFacebookに投稿をするのと

セミナーで使う資料を書き起こそう

という内容で決めてたんですよね

 

 

でもなぜか

全然そのとおりにできなくって…

 

 

記事を書こうとしても

なんだかまとまらないし

書きたいこともちぐはぐ…

一向に筆が進まない><

 

 

セミナーの資料作成に関しても

アイディアをまとめたり

なんとなく書き留めることはできたけど!

 

 

自分が『やろう!』と思っていた量の

2%くらいしかできないという始末・・・

 

 

なにかをやろうとすればするほど

やる気が全くでなくて

できなくて 

・・・焦る!!

 

 

みたいなのを

わりと1日中繰り返してました^^;

 

 

で、最終的に

あまりにもうまくいかなすぎて

夜になって

わーーーーーーーっ

と なったのですね。笑

 

 

それからようやく

「なんか 今日は

もう無理だあ。。。」

と 完全に諦めて

やんなきゃいけない~思考を手放した

 

 

『新月だった』事に気が付いて

本当に脱力できたんです

「なあんだ、そういうことか」

って。✨

 

 




 

あ、そうそう

なんで新月だったらそれでいいの?

っていう疑問 

あるかもなんですが

 

 

そもそもね

月には人体に影響するパワーが

ものすごくあるんですよね

 

 

女性の生理のことを

『月のモノ』と呼んだりするほど

特に 女性と月の関係って

密接なんです

 

 

そして 新月っていうのは

浄化デトックス の力が

大きく働く日

 

 

そんな新月の過ごし方

『休息する』

というのが 

とっても大切みたいです

 

 

次の満月に向かって

新しい一歩を踏み出す前の

エネルギーをしっかり蓄える1日

それが新月の過ごし方なんです

 

 

 

 

で、わたしはこの

新月の昨日

『たまたま』

完全オフの日にしていたわけなんですが

 

 

昨日1日過ごしてみて感じたのは

『たまたま』

だったわけじゃなかったってこと

 

 

完全に

内側の自分からのメッセージ

無意識ではちゃんと聞いていて

オフにしていたんだなってことが

ハッキリとわかりました

(自分の声の聞き方についてはこちら)

 

 

その証拠に

昨日1日中 全然集中できなくて

頭ではやりたいとおもってたことが

全く進んでいないのです!😅

 

 

カラダからのメッセージ

内側の自分の声なんです

「やりたくないよ~」

「リラックスしたいよ~」

って、ずーっと言っていたんですよね

 

 

こんなに 自分自身に

休息のお膳立てをしてもらってたのに

ちゃんとリラックスさせてあげられなくて

わたし ごめんね。。。

ですね^^;

 

 



 

 

・違和感

・なんとなく

・好き・嫌い

・なんか

・ふとしたときに思いついたこと

 

 

こんなメッセージは

自分の内側からのメッセージ♡

 

 

わたしのように

「あれも これもやらなくちゃ!」

という思考で

自分からのメッセージを

受け取り拒否しないでくださいね

 

 

自分のメッセージを聞き入れて

自分自身を満たしてあげることで

エネルギーが高まって

自分の望んだ未来を

引き寄せることができます

 

 

新月に限らず

わたしたちの内側の声は

いつでもわたしたちに

メッセージをくれています

 

 

いつも敏感に

丁寧に受け取って

それを叶えていくことで

 

 

理想の未来を

どんどん創造していきましょう♡

 

 

『今日はリラックスしたいな』

『今日は ぼーっとしていたいな』

 

 

そんなメッセージを受け取ったら

休んじゃいましょう♡

 

 

わたしたち女性は

そうやって 揺らぎながら

波にのっていけばいいのです✨

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます✩.*˚

 

 

 

♡立島ちひろ 公式LINE♡

 

こんなお悩みありませんか??

 

■「ブログやSNSの投稿って、どうやって書いたらいいんだろう?」

 

■「どうしたら、もっと伝わるように書けるんだろう??」

 

■「読んでもらうために、どんな内容にしたらいいんだろう?」

 

 

せっかく書いた記事も 

読んでもらえなければ意味がありません。

あなたのことを知ってもらえません。

なにも伝わりません。 

 

 

読まれる!ファンができる!

『あなたの魅力が伝わるブログの書き方』

動画をプレゼント致します

 

検索はこちら@035bqtjn

↓↓↓お友達登録はこちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 
おすすめ記事は コチラ♡