自分に素直に生きる が心地良い!
『自分発信』で 

私らしさを手に入れちゃった♡


自分のときめきを軸に生きてます
立島 ちひろ(たつしま ちひろ)です
幼稚園に通う 年子Boy'sのママしてます


2019年の6月まで
「自分にはなんの力もないから」
と思ってるような 普通の主婦でしたが
“八木さやちゃん”の
自分ビジネスに影響を受けて一念発起


ビジネスを立ち上げて
2ヶ月で30万円の収入を得たり

そこからまた落ちたりしながら

■家族 ■ビジネス ■パートナーシップ
■仲間 ■お金 ■美


これら全て 自分の望むかたちで手に入れられる生き方を
模索しながら トライ中♡



『わたしらしく』発信することで 人生が激変する
SNS自分発信のしかたとして
ゼロからでも結果が出る
SNSビジネスコンサルティングをしています


発信をもっとうまく使ってビジネスしたいと
現在ブログ添削養成講座受講中
1/22 限定モニター募集します✩.*˚
 満席です♡
 


 

【思考や感情がグルグルしたら

書き出してみて♡】

 



 

突然ですが、あなたは知ってますか?

人って1日に 6万回も

思考しているってこと…!

 

 

驚きですよね^^

で、その6万回も思考してるうちの

95%は いつも同じことを

考えているそうで…

 

 

え!95%も同じこと!?

 

 

って 感じじゃないですか??w

 

 

『思考は現実化する』

といわれているように

この95%かけて思考している部分が

今の現実だったりします

 

 

なので

叶えたい未来にむかって動いていくなら

この95%かけて思考している部分を

少しずつ変化させていく必要が

あるんですよね

 

 

じゃあどうするのか?って話なんですが

 

 

『書き出す』

 

 

のです♡

 

 

すごくシンプル^^

でもこの書き出すって行為が

ものすごいパワーを発揮するんですよ

 

 

まずね、

なんで『書き出す』のかってことですが

 

 

『書き出すことで 把握できるから』

 

 

なんですよね

そして

 

 

『把握することで 変えていける』

 

 

のですねキラキラ

 

 

 


 

少し前の

こうやって仕事を始めるまでの

専業主婦時代

 

 

1日のうちにやることがいっぱいで

よく頭の中が

「わ~~~~~~っ」としてました

 

 

なんかね

「あれやって これやって、

そしたら これもやらなくちゃで

あーーーあれもしなくちゃで

それから・・・・」

 

 

みたいな感じで

常に やらなくちゃいけないことが

その瞬間瞬間にもりだくさん!

な気がしていて

「わ~~~~~っ」って

なってたんですよね

 

 

でも 仕事を始めてから

今までよりも 明らかに

やっている行動量は増えたわけで💡

 

 

それを可能にしたのが

『書き出す』

ことだったんですよね

 

 

この『書き出す』ことで

「あれやってこれやって」

全てが明確になって

行動していく順番もわかって

 

 

なんなら、「今すぐにやらなくていいな」

ってこともわかって

そういうやらなくていいことを

外していくこともできたのです

 

 

「めちゃくちゃいっぱいやることがある」

とおもっていたものが

『書き出す』ことで

「やること たったこれだけ」

になっていったのです

 

 

そうやって

『やること』と『やらないこと』

を、整理してあげる

思考がスッキリして

カラダも軽く、動けるようになる

 

 

感情なんかも

自分のなかでグルグルしていると

得体がハッキリわからないのですけど

 

 

書き出してあげることで

自分の中にある感情が 

しっかり把握できて

昇華されるの

とってもオススメです♡ 

 

 

思考や感情がグルグルして

余裕がなくなったら ぜひ

『書き出す』

やってみてくださいね✩.*˚

 

 

♡立島ちひろ 公式LINE♡

 

こんなお悩みありませんか??

 

■「ブログやSNSの投稿って、どうやって書いたらいいんだろう?」

 

■「どうしたら、もっと伝わるように書けるんだろう??」

 

■「読んでもらうために、どんな内容にしたらいいんだろう?」

 

 

せっかく書いた記事も 

読んでもらえなければ意味がありません。

あなたのことを知ってもらえません。

なにも伝わりません。 

 

 

読まれる!ファンができる!

『あなたの魅力が伝わるブログの書き方』

動画をプレゼント致します

 

検索はこちら@035bqtjn

↓↓↓お友達登録はこちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 
おすすめ記事は コチラ♡