第14回ピアノ発表会終了 | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。

こんにちは。
香港在住ピアニストdeピアノ講師の荒井千裕です。

・ARAI CHIHIRO PIANO LESSON 香港教室
 第14回発表会を無事終了しました!


140302

時間の闘いになるか?

と思っていた発表会、無事、時間に充分な余裕を残して
終了しました。

小さな子も大きな子も大人も、
みんな、不安や恐怖と闘っていました。

だけど、誰一人くじけず、諦めず、
最後まで頑張りました。


それは当たり前じゃない?

って言われるかもしれないけれど、
当たり前ではない。

人前演奏をした事が有る人なら、
誰だって、その恐怖を味わったことがあるだろう。


いろいろ思うところがあるだろうけど、
でも、乗り切れた!

っていう経験は、あなたたちを一回り大きくしてくれたんだよ。
それは、あなたたち自身で乗り越えたこと。

だから、おめでとう!

そして、ありがとう!


今、昨日の動画をパソコンに取り込んでいます。

少しずつ編集して、なるべく早くに
DVDをお渡しできるようにしますね。


お読み下さり、ありがとうございました。

              荒井千裕