久しぶりの浅草 | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。

皆様、こんにちは。
中国各地での暴動を見て心を
痛めております。荒井千裕です。

中国内におられる皆様、
呉々も気をつけてくださいね。



---------------------------------------------------

さて、先日、久しぶりに浅草へ行きました。

雷門の写真がなくなってしまいましたが、

私になじみ深いのは、こちら。
photo:01


神谷バーです。
(漢字を間違えていたらごめんなさい)

photo:02


そしてココ。
この二ヶ所は昔、よく夫と飲みに行った。

photo:03


そして東武浅草駅。
photo:04



スカイツリーが出来たせいか、
その一駅はめちゃ混みでした。

私は
photo:05


ここで下車。

先月、舅の法事に行けなかったので、
この日、姑と義弟とお墓参り。


暑いし遠いしで、義弟に車で連れて
行ってもらえ、助かりました。
Kくん、ありがとね~!


お参りから戻って、
「食べたいけど一人じゃ食べにいけないから」

という姑の希望で

photo:06



ラーメンを♪
美味しかった!


ご覧くださり、ありがとうございました。

荒井千裕



iPhoneからの投稿