美味しいマドレーヌをごちそうさま♪ | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。

今日、最後にレッスンに来たのは、小1のYちゃん。

いつも、3歳の妹ちゃんも一緒に来る。

うちに入る前から何か挙動不審気味だった姉妹ちゃんたち。

入るなり、お母様が!

荒井千裕*音の綴り-12022241

「さっき、マドレーヌを焼いたんですぅ~音譜
 美味しく焼けたので、おすそわけです~ドキドキ」と!


きゃ~~っ!嬉しいですっ♪

荒井千裕*音の綴り-12022242

カワイイ袋の中、更に可愛いティンカーベルの
ナプキンに丁寧に包まれていました。


荒井千裕*音の綴り-12022243

そしてっ!もう、焼き色からして美味しそう!

おお!良い香り~~~ラブラブ


有り難く、頂戴しました。

私にまでお裾分け頂き恐縮です。

ありがとうございました。

すっごく美味しかったですグッド!


何年ぶりのマドレーヌだったかしら?

いや、何十年ぶり???あせる