何故か、名古屋に居る。 | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。

香港の連休に一時帰国なり、
他国(観光先としてメジャーな地)へ
行こうと思ったら、割りと早めに
飛行機を予約しないと、
思う日程でのフライトが取れない。

photo:01



今回の旧正月の連休に合わせての一時帰国は、
ちょっとした実家の用が引き金で、
このような混む時期のフライトを予約するには、
ちょっと遅かったのです。


photo:02




というわけで、香港へ帰る便は、
成田空港発、名古屋経由しかなく!!!

しかも!


実家から名古屋へ向かうなら、
新幹線の方が早いのに、

な~ぜ~、成田空港から???

羽田空港からならまだしも。



しかもしかも!


フライトの接続の都合で、


名古屋に一泊しなければならないのだ。



そうして私は今、

名古屋セントレア国際空港前のホテルに居る。

もちろん、お酒はたんまり買い込んでいる事は、
言及するに及ばず。


photo:03




そんなわけで、


晩御飯は鰻の店に突入。


photo:04




鰻肝山椒煮が!!!!!


美味かった~~~!


はぁ~~~


だから、満足。


明朝の便で香港に戻ります。


夕方は生徒のレッスンだ。








iPhoneからの投稿