おはようございます![]()
昨日は午後から ディズニーランドに行ってまいりました![]()
…といっても 遊びに行ったのではなく
2月から 就職した元スタッフの 職場面談へ。。。
東大宮から 電車を乗り継いで 1時間半ほどかかる通勤は
毎日のことを考えると 遠い遠い道のりです![]()
ちなみに 万歩計はその往復だけでも10,000歩を超えました![]()
もう、それだけで十分すごいんです![]()
その上 とっても忙しい職場で動き回っていて
毎日20,000歩前後は歩いているそうです![]()
この状況を続けていること ほんとうに尊敬します![]()
お仕事がとっても楽しいですと笑顔で話していて。。。![]()
わたしも頑張らなきゃと 元気をいっぱいもらいましたよ~
そして これからもずーーーっと応援しているからね![]()
ちひろ珈琲をHOMEだと思って、遊びに来てね![]()
そして、昨日は駅前第二事業所のドアの補修工事でした![]()
業者さんが一生懸命作業してくださったのですが
奥の部品が老朽化して 交換しなければいけないことがわかり、
続きは今週末に延期になりました。
そもそも この工事は ドアの開閉が 風の強さなどの影響で早くなり
指などを挟んでしまう可能性があり、危険なので工事をお願いしました。
早く修理できますように。。。
もう少し ご不便をおかけしますが どうぞよろしくお願いいたします。
では 今日も頑張りますっ![]()
。.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'
ちひろ珈琲通販サイトのご案内
当店の珈琲豆が買えます
3000円以上送料無料です
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000087217
。.:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'

