ブログって.. | 仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

ある時に仮想通貨に出会い人生が一変!!
情報収集に明け暮れる毎日

稼いだお金で
日本全国美味しいものを食べ歩くことを
夢見て妄想中♥❤

美味しい食べ物を紹介しつつ、
仮想通貨情報を共有しましょー٩(ˊᗜˋ*)و



結構楽しいかも!!カナヘイうさぎ
今までは登録だけして
みんなのブログ読んでるだけだったけど
書くのも楽しい!٩(ˊᗜˋ*)و

仕事でブログばっかり書いてるからかな笑っ


まだまだ文章力が低いですが
日々勉強!笑っ
がんばります!!



{0197E8D1-55CB-49A1-8349-37317CF014E5}


昨日食べたカナヘイうさぎ
arrow treeのケーキスイーツ
ショートケーキは初!

やっぱりハズレ無しサイコー٩(ˊᗜˋ*)و
イチゴ甘くてジューシー
タルトは下の生地がチーズで
ぺろっと頂きましたー



次はどこの買おーかなてへぺろうさぎ