初めまして | 仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

仮想通貨を発信するのだー٩(ˊᗜˋ*)وの巻

ある時に仮想通貨に出会い人生が一変!!
情報収集に明け暮れる毎日

稼いだお金で
日本全国美味しいものを食べ歩くことを
夢見て妄想中♥❤

美味しい食べ物を紹介しつつ、
仮想通貨情報を共有しましょー٩(ˊᗜˋ*)و

初めましてカナヘイうさぎ

1ヶ月ほど前に
仮想通貨に出会い、
衝撃を受け続けているpacoですつながるピスケ

普段は人々の疲れを癒しつつ
ビットコインなど、仮想通貨の情報に
一喜一憂していますてへぺろうさぎ

まだまだ仮想通貨初心者なので
日々勉強中です気合いピスケ




今日は私の仮想通貨を知るきっかけをくれた
先生とも言える方のブログを紹介します!!

とーっても分かりやすく書いて下さっているので
仮想通貨って何?
怖くないの?大丈夫?
とりあえずやってるけど...

みたいな方、ぜひ見てください!!