佐藤健さん⭐大阪 難波 長田 奈良 谷町 バレエ教室 | CHIHIRO BALLET STUDIO

CHIHIRO BALLET STUDIO

西中島南方、新大阪、谷町、上本町、奈良、長田、大人バレエ、キッズバレエ、バレエ教室

こんばんはおねがいキラキラ
CHIHIRO BALLET STUDIOの山口千尋です。

少し前に恋つづにハマっているという
記事を書きましたが、
(そのときの記事がコチラ音符)
そこから佐藤健ブームが続いています(笑)

ずっとバレエばかりしてきた
バレエバカなので
あまり芸能人に興味がないのですが、
佐藤健さんにはドハマリしてしまいまして
この自粛期間の間に
『義母と娘のブルース』略して『ぎぼむす』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
そして今は『半分、青い。』を見ています。

『半分、青い。』は
2年前にされていた朝ドラだったので
毎日ご覧になられてた方も
多いのではないでしょうか…?

かっこいいのは言うまでもないのですが、
役柄によって全然違う演技をされる
佐藤健さんの演技力に魅了されていますラブラブラブ

さすがカメレオン俳優と
言われているだけありますねキラキラ

それも『ぎぼむす』と『半分、青い。』は
同じ時期のドラマなので
撮影も被っていたかと思いますが、
本当に全く違うキャラクターを演じられていて
尊敬の眼差しです!!!

私がやっているクラシックバレエは
物語が決まっていて
こんなキャラクターと
決まっているのにも関わらず、
踊っていたら何種類かの自分の踊りの
どれかに属してしまいますアセアセ

それに引き換え俳優さんは
台本を読んで自分の中で
そのキャラクターを創っていくんですから、
それって素敵すぎますよねキラキラ

もちろん『恋つづ』の天堂先生も
きゅんきゅんの連続で大好きすぎましたが、
今、見ている『半分、青い。』の律くんも
とっても大好きな私ですハート

不器用なんだけど
とても優しくて、
とても分かってくれる律くん。

自分が繊細だからこそ
相手の繊細な気持ちもくみ取れるんでしょうねキラキラ

自分に将来子どもが生まれたら
『律』って名付けたいぐらい好きです(笑)
この場面も、
(裏貸してって良いですねハート)
この場面も、
(さらっと右耳側になるように
ポジションチェンジする
律くんの優しさがハート)
この場面も大好きです!!!
(本当はまだセンキチカフェを
オープンする前までしか見てないのに、
最後どうなるのか
待ちきれなくて見てしまった。笑)
大好きなふくろう会メンバーキラキラ

佐藤健さん若すぎる!!!
アラサーには見えない!!!
(同い年だからすぐに年齢計算できる。笑)

2018年の夏って
私は何してたか考えたら…
タランテラ踊って、
こんなんしてたわ(笑)

めちゃくちゃ猛暑の夏でしたよねもやもや
40度のスタジオで練習したなぁもやもや
発表会の翌日が記念すべき
30歳のお誕生日やって、
生徒さん達に祝ってもらったなぁふんわり風船ハート

嬉しすぎたお誕生日でしたキラキラキラキラキラキラ

『半分、青い。』に話は戻って…
カンちゃんと律くんも大好きなペアキラキラ

子どもが大好きな健さんが
子どもと接するのを見るのが
今の私の癒しの時間です(笑)

『半分、青い。』が終わったら
次は何を見ようかなぁ。

いや、終わってほしくないなぁ。

またレッスンが再開したら
慌ただしい日々に戻りそうですが、
こうやって感性を磨く時間も
持ち続けようと思いますふんわり風船星




CHIHIRO BALLET STUDIO
リボン人バレエリボン
【土】13:30~14:45          ドゥミ、ゆるやかバレエ
   15:30~16:00          ポワントクラス
長田第2スタジオ(studio yampal)
【土】 17:15~18:30         しなやかバレエ
            18:45~19:15          特別クラス
                                             
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】14:00~15:15          しなやかバレエ
            15:30~16:00         ポワントクラス

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】19:45~21:00          ドゥミバレエ

奈良スタジオ(Studio 52)
【日】15:15~16:30          しなやかバレエ
そしてキッズバレエも大募集します!!!!!!

※谷町六丁目スタジオの
ベビークラスは定員残り2名
キッズクラスは定員残り4名
とさせて頂きますので
ご興味ございましたらお早めに
お問い合わせくださいませきらきら

リボン子どもバレエリボン
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】17:00~18:00         キッズクラス
                                              (7~10歳)

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】16:15~17:15          ベビークラス
                                              (3~6歳)
            17:15~18:15          キッズクラス
                                              (7~10歳)
            18:30~19:30          ジュニアバレエ
                                              (11歳~)


星新HP完成しました星

全クラス共に
見学・無料体験レッスン随時受付中ですので
お問い合わせはコチラからどうぞきらきら