恋つづ⭐大阪 難波 長田 奈良 谷町 バレエ教室 | CHIHIRO BALLET STUDIO

CHIHIRO BALLET STUDIO

西中島南方、新大阪、谷町、上本町、奈良、長田、大人バレエ、キッズバレエ、バレエ教室

こんばんはおねがいキラキラ
CHIHIRO BALLET STUDIOの山口千尋です。

さて、少し前に書いていた記事を
まだアップできてなかったので
アップしたいと思います。
(そんな記事、山ほどあるんですがアセアセ)

先々週はレッスンを休講しており
ちひろバレエの指導が
いつもより少なかったこともあり、
普段とは違う日々を送っておりました。

まずは週に4回レッスン!!!

自分のレッスンに
そこまで時間と体力を使えたのは
いつぶりでしょうかキラキラ

幸せ過ぎましたラブラブラブ

学生の頃は放課後そのままスタジオに行き、
週6レッスンをしていた私。
(今は絶対に出来ない。笑)

直帰で家に帰れるのは
バレエがお休みの火曜日だけという
生活を送っており、
青春もクソもない
留学時代よりハードな日々でしたグラサングラサングラサン

土日ももちろんレッスン!!!

そんな生活を送り続けてきた私は
ドラマを見る習慣が未だにありません。

今まで見たドラマって
多分10本の指で足りるレベル拍手

そんな私なのですが
少し心に余裕ができたので、
久々にドラマを見ましたおねがいキラキラ

見たドラマは…
『恋はつづくよどこまでも』
略して『恋つづ』です!!!!!
いつぶりか分からないぐらいに見たドラマ、
31年で一番ドハマリしました(笑)

見ていなかった頃は
ネットニュースで恋つづの文字を見るたびに
「恋つづ、恋つづなんやねんえー
って冷めた目で見ていた私ですが、
一度見出したら止まらなくてハート

2日間で7話見切りました!!!!!

アラサーがハマってるらしい
と聞いたのですが、
アラサーとゆうか三十路の私は
まんまとドハマリ!!!!!

もうね、もうね、
佐藤健さまがかっこよすぎてラブラブラブ
何時間でも見てられますーラブラブラブ
(見てた人には分かる!!!)

最終回も終わってしまいましたが、
パラビで追いつづすることが
今の私の生き甲斐です(笑)

お風呂上がりの
ストレッチ&マッサージの時間を
癒しの『健タイム』と兼ねて
今日こそは夢に出てきてくれますようにふんわり風船星
って願いながら寝るのですが、
なかなか神様は願いを叶えてくれません真顔(笑)

私は佐藤健さんと同い年でして、
そりゃ住む世界が全っっっく違うことは
百も承知なのですが、
ああやって輝いてる同級生もいると思うと
私ももっともっと頑張らないと!
と勇気をもらいますおすましスワン乙女のトキメキ

そしてここからは少し気分を落ち着かせてキラキラ
(もう最近、髭ダンのI LOVE…聞くだけで
名場面を思い出し泣きそうになります!笑)

佐藤健さんの演技力は本当に素晴らしくて、
言葉がなくても目線一つで
どうゆう心情なのかが分かるんです。
(上白石萌音ちゃんも演技上手すぎる!!!
そして可愛すぎる!!!
そしてバレエしてたらしいです!!!)
それも嬉しい、とか悲しい、とか
そうゆうレベルではなくて
もっと複雑な心情まで。

バレエも言葉ナシで表現をするものなので
これってバレエにも繋がることなんです。

そして番宣などでも
ご本人がおっしゃっていたのですが
手の指先まで意識して演技されてるらしく、
これもバレエに繋がることなので、
(意地でも繋げたい!笑)
素敵な俳優さんだなぁハート
っと尊敬の眼差しで見ておりました。

そして俳優さんって
ある意味ダンサーと似ていて
(まだ繋げるか!?!?笑)
キラキラ輝いて見える世界ですが、
きっと孤独との戦い、
自分との戦いなのではないかと。

バレエの世界も同じ。

輝かしい舞台の裏には
地道な努力の連続です。

毎日コツコツと
様々な欲をかきけしながら
自分と戦っていらっしゃるのではないかと
勝手に想像しておりました。

最終回も終わってしまい
完全に恋つづロスの私ですがアセアセ
しばらく『追いつづ』して
まだまだ恋つづに浸りたいと思いますラブキラキラ

パラビなら2週間無料で
様々なドラマが見放題なので、
きゅんきゅんしたい方は是非コチラからラブラブ
(パラビの回し者ではありません!笑)







CHIHIRO BALLET STUDIO
リボン人バレエリボン
【土】13:30~14:45          ドゥミ、ゆるやかバレエ
   15:30~16:00          ポワントクラス
長田第2スタジオ(studio yampal)
【土】 17:15~18:30         しなやかバレエ
            18:45~19:15          特別クラス
                                             
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】14:00~15:15          しなやかバレエ
            15:30~16:00         ポワントクラス

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】19:45~21:00          ドゥミバレエ

奈良スタジオ(Studio 52)
【日】15:15~16:30          しなやかバレエ
そしてキッズバレエも大募集します!!!!!!

※谷町六丁目スタジオの
ベビークラスは定員残り2名
キッズクラスは定員残り4名
とさせて頂きますので
ご興味ございましたらお早めに
お問い合わせくださいませきらきら

リボン子どもバレエリボン
長田スタジオ(Studio Crea)
【火】17:00~18:00         キッズクラス
                                              (7~10歳)

谷町六丁目スタジオ(Studio alsur)
【水】16:15~17:15          ベビークラス
                                              (3~6歳)
            17:15~18:15          キッズクラス
                                              (7~10歳)
            18:30~19:30          ジュニアバレエ
                                              (11歳~)


星新HP完成しました星

全クラス共に
見学・無料体験レッスン随時受付中ですので
お問い合わせはコチラからどうぞきらきら