初めての誕生日 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

先日、娘さん 1歳になりましたクラッカー

なんだか、信じられません。
びっくりです。

→産まれた日の事を書いた記事はこちら


旦那さんに言われ、近所のお団子屋さんに一升餅を注文しました。
一升って1.8キロもあるんですねビックリマーク{38B698FC-8B9F-47FE-9EBA-46C0F844BA6E:01}


とりあえず背負わせてみました。
{2A03737F-1E32-4CF4-A136-EC4C53F073D7:01}
ケロっとしてますが、立つことは出来ず ハイハイもヨロヨロしてましたにひひ


{4E4F5C6C-849C-45BC-9703-4BBE5A57BBC6:01}

満月産まれなので、まあるいココナッツミルクカボチャプリン満月

まだロウソクは消せないので、キャンドルをつけて。

ココナッツミルクがすでに甘いので、砂糖もシロップも入れずに作ってみたけど‥‥美味しい‼

カボチャとおいもが大好きな娘さん
気に入ってくれたみたいでパクパクニコニコ
作って良かったぁラブラブ



この一年、たくさんの方に支え、可愛がっていただきました。
こんなに周りの方の温かさを実感した年はなかったかも。

本当に、本当にありがとうございますもみじ



これからも私達親子をよろしくお願いしますクローバー



この一年は私に色々な変化をくれた年で、特に身体や心、食べ物に対する意識がかなり変わりました。

少しづつ 書いていけたらいいなと思います。


…が、最近の娘さん 相手をしないと怒る(終いには泣き出す)ので なかなか更新出来ません。
ブログはおろか、家事さえも進まないのが最近の悩みですガーン


この1ヶ月の変化
・初の発熱40℃!!そして私も旦那さんもうつされるカゼ
・哺乳瓶卒業合格
・ご飯をモリモリ食べる!
・野菜のスープが大好き音譜
・オムツ替えは追いかけっこ。母は疲れますあせる
・一度家族以外の人に預けてから ママべったりガーン