一週間 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

プレドニンを飲み始めて一週間。

飛び出ていた目があれよあれよと引っ込みました。 まぁー、びっくり‼

下瞼はまだぷっくりしてるし色もおかしいけど、化粧して眼鏡かければ全くわかりません。

ただ、左目の動きは相変わらず悪い。
右側に動かないし 動かそうとすると くらくらして吐き気が…ガーン
無理に動かそうとすると、どこか刺激されるらしいです。

複視に斜視は継続中。

気圧のせいもあるのか、最近左の耳が詰まっているような感覚。頭が左だけ重い。


今日は診察の日。

一時間待って 5分の診察。

「涙腺の炎症なんですか?」と、聞いたら
「薬で前と同じ物。奥に出来てるんですよ。」

「最近、左の耳が詰まる感じがあるんですけど」

「横にもかなり広がっているからね。耳鼻科行きますか?」

お偉いセンセで眼窩疾患では有名な方のようですが、説明はしてほしいです。MRI画像見せてもくれないし。
(見てもわからないかもしれないけど、左右見比べることくらいは出来るでしょ。)


頭に来てたので、帰り道は逆に元気です。

ぷんすか。