積み上げてきたもの | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

ボー走終わって、リハに移っております。
その名も「学び山羊」
3年前のリンゴ企画で近藤良平さんが集めた山羊グループの一つです。

昨日、一昨日はちょいと体調を崩しましたが、今日は元気。
予防はしなきゃですね。電車ではマスク着用です。

今日は前半2グループに分かれての作業。私はあきちゃんに振り移しされる。
後半はナオコモリによる振り付け。
ナオコモリ、ほんとにかっこ良いの。振り付ける動きの一つ一つが決まっている。
今まで積み上げてきた経験、カラダに染み付いた動き。
そんなものを感じました。

なんとかついていくんだけど、私のカラダには馴染みがないもので不格好なんだなー。
カタコトの棒読みの外国語みたいな感じです。
本番までには流暢になるように、踊り込まなければ!

学び山羊の新境地です。
ぜひご覧あれ。

『矢来町界隈』
Three dance lives

10月31日(土)、11月1日(日)、3日(祝) すべて19:00開演。
※開場は30分前。

場所:セッションハウス(メトロ東西線神楽坂駅1番出口から徒歩3分)

出演:☆マドモアゼルシネマ2
   ☆学び山羊
   (草野千裕、武田晶、徳永梓、ノリエ・ハマナカ、ナオコ・モリ、安田有吾、山口夏絵)
   ☆Ground6

チケット;2500円

チケットご希望の方はメッセージください。