毎週水曜日は… | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

午前中に1時間レッスンを受け持って、
そのあと良平ワークショップ(2時間)。
みんなでご飯を食べた後、職場に行ってホットで
ピラティス(40分)+パワーヨガ(1時間)
これが毎週水曜日、一週間で一番身体を駆使する日のメニュー。
まぁ、午前中のお仕事は今月いっぱいなので、来月から
ちょっと楽になるのか。

昨日は良平ワークショップが休講だったので、のりちゃんと秘密リハ。
10日にあるリンゴナイトに向けて。
ごろごろごろ~。途中ホントにちょっと寝ちゃった。

終わって、りゅうほう+ベローチェ。
2人でもいつものコースをたどり、電車でゆられて職場へ。

2レッスン。
やる前は身体が疲れていて、う~…ってなってるけど、
やり始めると気持ちよいのです。最後のパワーとか特に。
そして、疲れてるのでぐっすり寝られる。

今日は仕事が夕方からだから、しっかり寝坊して
接骨院行こうかとおもったけど…お部屋でのんびりです。
雨だしね~。