パカッてしたい | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

最近日記をご無沙汰してました。

もちろん楽しい事もたくさんあったけど、なんか書けなかった。
なんだかすっきりしない。胸の中にもやもやがあって、喉もつまって…でも何がそうさせてるのか はっきりわからなかった。

今日好きなバンドのライブに行ってきた。

それだけに集中してて、エネルギーをくわぁ~って出してる姿ってホントに大好き!
人が輝く!
もちろんステージ上じゃなくてもあるんだけど、本当に素敵だと思う。

でも今日はそんな姿を見て、喉がきゅーって閉じた。

もやもやの原因わかった。

「なんだ~こんなことだったんだ」って気持ちと「気が付いてしまった…」って気持ちと両方。
でももちろんわかって楽になったし、気付いたからにはこのままじゃ嫌だ!
少し時間がかかりそうだけど ちゃんと解決しなきゃ!

決めた!

まぁとりあえず、大きな声だして 喉をパカッて開けたい!

久々にカラオケとか 行きたいな~