飛んで飛んで跳ねて | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

昨日はひっさびさに近藤さんのワークショップ。
コンドルズの海外ツアーで一月はずっとお休みだったから、ほんと久々にダンスしました。
前半はいつものストレッチとかるーく床運動。
それから、逆立ちの変形のようなやつやって。
あとは、ぴょんぴょん飛びまくった。足でも腕でも飛んだ。
楽しくなって調子に乗ってずっと飛び跳ねてたから、汗だく。

終わってからはいつものコース。
りゅうほうで塩ラーメン。
こちらも久々。やっぱり美味いですよ。
海苔と梅干が入っているの。たまらん。
おじさんの笑顔にもほっとする。
水曜日の贅沢。

その後は、稽古に行くまで時間があったので数人でコーヒータイム。
ダンス談義しつつも、体動かしてお腹いっぱいでちょこっと睡魔が・・・。
ぽや~っとした頭できいてました。

今日起きたら体が痛い。
とくにふくらはぎパンパン。首も筋肉痛ぅぅ。
毎日ヨガやって体動かしてるのに。
やっぱ使うところが違うのね。