そんなつもりはないけど… | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

20080726094016
最近 ベジタリアン化しています。お家でご飯の時に限るけど。
全然そんなつもりはなくて、肉を買いわすれるだけ。今は欲してないってことなのかな?

昨日はお休み。
珍しくヒマヒマな自炊ディ。

お昼はブロッコリーとセロリの葉のトマトパスタ。
セロリの匂いって苦手な方多いけど あの独特なすっきりした匂いが良いね~。トマトとセロリは合う!
さっぱり野菜たっぷりで美味しかったぁ。

夜は香味野菜チャーハン。
長ネギの青い部分と生姜、あとブロッコリーの芯も細かく切って。仕上げ直前にそろそろ食べきらないとヤバいかいわれ大根をどさっ!

生姜とネギ最高!
夏バテ防止になりそうです。

アシュタンガヨガのハーフプライマリーを受けて その食事。

な~んにも特別な事してないけど、いっぱい出して 素敵な恵みをたくさん体に取り入れた充実の1日になりました。

画像はお昼のパスタ。