幸せの元 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

20080412231252
20080412231250
昨日はお昼間リハ。
仕事のお休みがなかなか合わせられないので、皆より稽古日数が少ない私。
落ちこぼれです。
一週間空いた振りを思い出し、皆に手取り足取り教えてもらう。

皆優しい~!

リハ後であきちゃん家にて衣装打ち合わせ&お好み焼きパーティー!
衣装は、こんなん絶対着ない!!ってものになりそうです。

足痩せしなきゃだよ~。
本番までの二週間 寝る前にマッサージしなきゃ!

打ち合わせしつつ 皆にせっせと広島風お好み焼きをつくる のり嬢。
うどん入り超うまい!

打ち合わせ後 数名帰り 残ったメンバーをみると…結局山羊メイツ。

有吾りんが料理。玉子焼きと、キノコと鶏肉のペペロンチーノを作ってくれた。
美味い!

あきちゃん家は 結構お酒が豊富。
あまりにも居心地良くて 終電ギリギリまで 皆でだらだら。

でも こういうのが 一番良い。

大好きなメイツと、踊って 明るい内から飲んで 美味しいもの食べて、まったり~。

最高に幸せな1日でした。