極上の時間 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

昨日はいつもと違う水曜日でした。
良平ワークショップ休講で、学校でピラティスの授業の後、飯田橋で母とお昼ご飯。秋刀魚定食~。秋ですねぇ。

一度お家に帰って色々してたら、るーちゃんからリハお休みのお知らせ。

これから先、夜フリーな日滅多にないぞ!って事で、遊びたくなった。
アコーディオン弾きのDAN君のライブをやってるのを思い出して、しかもギター弾き語りnoboさんも出る…即決。
下北沢BIG MOUTHへ。

何か月ぶり?もう一年くらいは経ってしまってるんじゃないかなってくらい久しぶりに、DAN君の歌を聴きに行きました。

BIG MOUTHは小さなライブバー。平日でお客さんもまばら。美味しいお酒と一緒に自由にくつろげる!聴きにきた私にとっては、すごい贅沢空間に。

noboさんの歌を聞くのは2回目。相変わらずセクシーボイスとファンキーな歌。
自由人がそのまんまパフォーマンスに出てるなぁ。楽しくて仕方がないって感じ。こっちまで楽しい!

その次にDANくん。
私どのくらい前からDANくんの事知ってるんだっけ?もう6~7年前?
初めて聞いたとき 一耳惚れ(一目惚れの耳バージョン)した歌を聴くことが出来ました。前奏だけでキュンときます。名曲…と、私は思ってる。

場所と季節に合わせたのか、只の気分かバラード多め。聴かせるなぁ。

来て良かった。
色々な偶然が重なって、ここにいる事に感謝。

ライブが終わってからも、わいわい。
アコーディオンもさわらせて貰いました。もちろん全然弾けません~。

めちゃめちゃ面白かったぁ。

お陰で当分頑張れるぞ!

さて これからエムラボリハ 行ってきます。