モデル体型ダイエット塾で

 

59歳でもマイナス8Kg痩せて若返っちゃう

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに選ばれた記事ビックリマーク

是非ご覧ください。

お菓子のドカ食い止まったワケ

 

ベル初めての方はこちらから

8Kg減量 ビフォーアフター

 

 

モデル体型ダイエット塾に入る前

ご飯を1日2合食べて痩せる。

ダイエットに

挑戦したことがあります。

 

 

 

それまで

極限まで食べないダイエット

しかしていなかったので

食べて痩せるなんて

嬉しくって

 

 

 

毎日、毎食

ご飯と具沢山味噌汁と

お漬物

 

 

 

10日間

 

 

 

幸せだったなぁ照れ

 

 

 

ご飯を毎日2合も

食べられるなんて。。。

 

 

 

でも

 

 

ちっとも痩せない。

日にちが

経てば経つほど

焦りが。。。アセアセ

 

 

10日目には2Kg

増えていました。

 

 

 

ガビーン!

ショック!

ショックショック!

お米のバカーンえーん

 

 

 

それでも

食べて幸せな気持ちで

痩せる方法

探し求めました。

 

 

 

だってもう辛いダイエットは

絶対いやなんですえーん

 

 

 

美味しい白いご飯

本当幸せだったぁおねがい

 

 

 

 

そして

 

 

白いご飯だけでなく

お魚、お肉、お野菜、豆などなど

バランスよく食べて

8Kg痩せちゃったよ爆  笑

 

 

 

やっぱり食べて

心と体が喜ぶダイエットしなきゃねベル

 

 
 

無料メルマガに登録して、

黄金バランスで痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

59歳でもなぜかスルスルと8Kg痩せたそのワケ

ポチッ!!としていただけたら情報お送りします。