モデル体型ダイエット塾で痩せて若返った

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私は以前2度のダイエット大減量に成功しました。

 

 

 

しかーし!

 

 

 

2ヶ月ほどで以前の体重よりオーバーの

リバウンドポーン

 

 

 

2回とも食べないダイエットでした。。。

 

 

 

 

2回の失敗談を是非ご覧ください。

https://ameblo.jp/chihiro4113/entry-12629135754.html

 

https://ameblo.jp/chihiro4113/entry-12629149672.html

 

 

 

 

 

59歳

 

 

 

もうこんなことを繰り返していては

体がボロボロになってしまいます。

 

 

 

これからの人生

何が一番大切かなぁキョロキョロ

 

 

 

 

健康が一番!

長生きできることが一番!

家族に迷惑かけないことが一番!

いつまでも笑っていられることが一番!

足腰が丈夫でいることが一番!

いつまでも働けることが一番!

 

 

 

いや、一番どんだけ〜ポーン

 

 

 

 

やっぱりいつまでも

美味しいものを

まんべんの笑みで食べられることが

一番幸せで

健康につながりますよね爆  笑

 

 

 

なので

 

 

 

今日ももりもり食べましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のメニューは

旦那はんのリクエストで

ガパオライスナイフとフォーク

 

 

 

 

うんまーいビックリマーク

 

幸せ〜ビックリマーク

 

 

 

 

今日ももれなく手抜きで口笛

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガに登録して、痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

 

あなたはいくつになっても

①痩せて美しく健康でいたい欲張り派?

②このままで満足派?

 

の人はポチッ!!としてね。

欲張り情報お送りします。