スタジアムグルメ | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。


まず場外のキッチンカーで、チーズとチリソースのホットドッグ。
チーズは小さなフライパンで温めたものをかけてくれる、手間暇かけた本格派。
これが良く伸びてうまい。

入場後にバックスタンドの売店へ向かい、豚汁うどん。
野菜と豚肉がたっぷり、そこに長野名物の七味をぶっかけて。
で、場内外回って気付いたのが、ご飯もの(丼やカレー)がない。
代わりに麺類(そば、うどん、ラーメン、焼きそば)はたくさんあった。
長野の人は麺類好きなのかな?