なんとかと煙は高い所に昇る | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。


昨年、一昨年と閉鎖されていた上段席。
下段席より安く買えるし、全体が良く見えるので「お買い得」なんですよね。
ファンクラブに入れば、特典の指定席招待券も使えるし。
そんなこんなで、やって来ました大阪へ。
今回はバファローズが完全試合を食らった後、
新型コロナの影響で仙台での三連戦が中止。
欠場していた選手が徐々に戻ってきたとは言え、
まだまだ万全な状態とは言えないのが現状。
開幕シリーズではライオンズが勝ち越したこのカード、
プロ初勝利を飾った隅田が再びの快投なるか。
あるいはバファローズがリベンジなるか。