それぞれの一日 | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。


正直、今日は行き先決定にかなり迷った。
船橋ではBリーグ、浦安市ではFリーグがある。
J2は最終節、天国と地獄を分ける90分。
いろいろと考えて、船橋に決めたわけですが。

J2は14時一斉開始、船橋のティップオフは15時。
J2の前半はスマホの試合速報をチェックして、その後はBリーグ終了まで情報遮断かな。

負傷者多数の中、東2位キープの千葉。
今日の相手大阪には前回連勝も、その時負傷欠場していた熊谷やギブソンが復帰して状況は変わった。
簡単に勝てる保証はない、そんな中で白星をものにしてアウェイ連戦に突入できるか、大切な2試合。