今年も宜しく | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

201501112148000.jpg

201501111318000.jpg

昨年に続いて、大阪ビジネスパークでの鉄道イベントへ。
今回、ステージでは「今まで乗り鉄で泊まった宿」をテーマにトークが。
ゆゆの場合、「宿代は極力節約して、浮いた分を切符や食事に回す」主義とかで、
ネットで「当日」に探すことが多いそうな。
その結果、リゾートホテルの広い部屋にバカ安で泊まれたことがあったと思えば、
シェアホテルで海外からの旅行者と同室になったり、
大阪でコンサートやイベントが集中して満室ばかりの時、
やっと見つけたのが西成エリアの安ホテルだったり。
タレントとして動く時は主催者やテレビ局が用意してくれる宿も、
「個人」で動く時は結構波乱に満ちているようで。
てなわけで、今年初めてのゆゆイベント。
2015年も、たくさんの笑顔と元気を貰えることを信じて。