「盟主」も「伝統」もかなぐり捨てて | 遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ

誰かに気遣うこともなく、疲れたらすぐ休んで、食事の場所も決めず、風を抜けて気ままに走る。週末は、思いのままに、わがままに。

遠征中毒患者日誌byすみだちひろ-201205301522000.jpg

本日は代休につき、久々の平日ナイトゲームへ。
セのホームゲーム日だが、ベイスターズが何を思ったか九州で対ホークスを開催するので、
選択肢は明治神宮か後楽園の二つになる。
で、前日に発表された予告先発を確認して、後楽園に決定。
C指定席と同じ値段でワンドリンク付きのチケットをコンビニで入手した。
で、帰宅してジャイアンツの公式サイトを見たら、各種企画チケットがたくさんある。
OBの解説つきチケット、練習見学会つきチケット、女性限定シート。
今後、AKB48とのコラボチケットも発売予定だそうだ。
黙っていても満員になる「殿様商売」は過去の話。
ファンサービスではパに大きく遅れていたセも、少しずつ追いついてきたかな。