待ちに待った勝利です!ホッとしました。

 

昨夜からの大粒の雨で午前中の公務は

キャンセルになりました。

 

午後は、いつもの街頭市政報告の時間を

前倒しして行いました。

 

みなさんからは、やはり金曜日に全国ネットで放送された

川崎区の社会福祉法人の不正会計のついての質問が。

 

夕方からは、等々力に足を運び

フロンターレの名古屋グランパス戦の応援に行きました。

 

いわくまの観戦勝率は良い方なのですが、

チームは5月上旬からアウェイでの敗戦、

先日の引き分けと約一ヶ月勝ち星から遠ざかっていました。

 

今日こそは!と思い、土砂降りの中、

フロサポのみんなで声援を送り続けた結果、

ハラハラしながらもなんとか勝利を勝ち取りました!

 

橘田前キャプテンのおじ様で

写真家のオジバナダさんと一緒にガッツポーズです!