ゴミス選手のゴールを楽しみにしています!

 

観戦した試合は勝率の良いのですが・・・。

3月30日FC東京戦(3-0で勝利)以来、

勝ち星から遠ざかっているフロンターレ。

順位も16位と厳しいこともあり応援に行ってきました。

 

オープニングセレモニーでは、

昨年、カブレラとたかたのゆめちゃんの間に生まれた赤ちゃん

「メーカブー」の1歳の誕生祭も開催され、

名付け親の陸前高田市の佐々木市長がいらっしゃいました。

ありがとうございます。

いわくまも佐々木市長にご挨拶させていただきました。

 

試合の方は、冷や冷やする場面もありましたが

3-1で約一ヶ月ぶりに勝利しました!

観戦した試合はやはり勝率がいいです。笑 

 

2点目を挙げたDFの佐々木選手の

ハーフラインからのドリブル&シュートはしびれました!

佐々木市長に佐々木選手と佐々木DAYでしたね。

 

いまだ厳しい順位ですが

ひとつずつ勝ち星を積み重ねていって欲しいです。