楽しく小学校に通えているようで安心しました。

 

息子君の保護者面談がありました。

GWの谷間だったので私も出席することができました。

 

「親御さんから見てどうですか?」と

担任の先生から尋ねられたので

「落ち着きがない。危なっかしい」というお話をしたところ

先生も同じ認識でした。笑 

考えるよりも先に行動が出てしまうところがあるようです。

 

良いところもあるようで、

クラスでの発表やプレゼンが上手だそうです。

ペラペラしゃべるところはオヤジに似て上手いんでしょう。笑

 

お友達からは、

「よくBling Bang Bang Born を踊っている」と聞きました。

息子君は、なかなかの三枚目のようです。

 

私は曲のことを全く知らなかったので

Creepy Nutsさんの楽曲を聞きましたが、

もはや日本語が聞き取れません。歳のせいでしょうか。笑 

私が最近見ていたドラマ「不適切にもほどがある」の

主題歌も歌ってらっしゃいましたね。

 

時には嫌がらせをされたり乱暴をされたこともあるようですが、

本人は嫌なことは嫌と直接伝えているそうです。

学校も楽しく行っているようなので親としては安堵しています。

 

市議会では教育施策について政策調査活動を行っていますが、

まずは自分の子どものケアからですね。